問合せ受付の自動返信メールが来ません。

問合せ受付の自動返信メールが来ません。

パピーネットでは、子犬詳細の お問合せフォームより お問合せをして頂くと必ず自動返信メールが、送信されます。
送信されない場合は下記を確認してください。

 

携帯電話やスマートフォンで、「ドメイン指定」や「パソコンからのメールを拒否する設定」をされている場合、受付の自動返信メールやパピーネットからの重要なお知らせのメールを受け取る事ができなくなります。

 

携帯電話やスマートフォンのメールアドレスを指定される場合は、必ず「@j-puppy.net」のドメインから送られるメールを受信できるように設定してください。
(設定がわかなない場合は、各携帯ショップにてご確認ください)

 

パソコンの場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている事もありますので、必ずご確認をお願いいたします。

「Hotmail」の場合、メールが届かない場合が御座いますので「Hotmail」以外のメールアドレスを入力をお願い致します。

メールアドレスの入力間違いの可能性もありますので、上記に問題がなければ、再度お問合せをお願いいたします。

 

 ご利用上の注意をご確認ください。

関連記事

  1. パピーネットは、どのようなシステムですか?
  2. 利用するには費用が必要ですか?
  3. 問合せをしたのですが、販売者から連絡が入りません。
  4. 電話で問合せをするにはどうしたら良いですか?
  5. パピーネットの保証制度はどのようになっていますか?
  6. 購入特典は誰でももらえるのですか?
  7. 購入特典ご案内メールはいつ届きますか?
  8. 子犬についての質問はどうすれば良いですか?
  9. 見学の時はどのような事に注意すれば良いですか?
  10. 見学希望の連絡はどうすれば良いですか?
  11. 同じと思われる子犬が複数掲載されているのですが?
  12. 同じ犬種でも価格差があるのは何故ですか?
  13. 子犬代金以外に必要な費用はありますか?
  14. 購入したい子犬がいます。どうすれば良いですか?
  15. 代金の支払い方法について教えてください。
  16. 子犬の受取りはどうすれば良いですか?

TOPへ