同じ犬種でも価格差があるのは何故ですか?

同じ犬種でも価格差があるのは何故ですか?

子犬の販売価格には明確な基準がなく、販売者本人が決定しています。

性別、大きさ、毛色、顔立ち、血統、季節相場など、色々な要素を考慮し価格の算出を行っています。

 

「人気カラーで小ぶりな女の子」
「両親がチャンピオン犬で顔立ち抜群」
などなど

 

良い条件が重なると高めの価格になる傾向です。

同じ販売者で一度に沢山の出産が重なったりした場合は、比較的価格が低くなる事もあります。

 

高額な犬が必ずしも良い犬と言う事ではありませんが、極度に安価に設定されている場合は、欠点や健康上の問題等がないか、充分に確認されるようにお願いいたします。

 

 

関連記事

  1. パピーネットは、どのようなシステムですか?
  2. 利用するには費用が必要ですか?
  3. 問合せをしたのですが、販売者から連絡が入りません。
  4. 電話で問合せをするにはどうしたら良いですか?
  5. 問合せ受付の自動返信メールが来ません。
  6. パピーネットの保証制度はどのようになっていますか?
  7. 購入特典は誰でももらえるのですか?
  8. 購入特典ご案内メールはいつ届きますか?
  9. 子犬についての質問はどうすれば良いですか?
  10. 見学の時はどのような事に注意すれば良いですか?
  11. 見学希望の連絡はどうすれば良いですか?
  12. 同じと思われる子犬が複数掲載されているのですが?
  13. 子犬代金以外に必要な費用はありますか?
  14. 購入したい子犬がいます。どうすれば良いですか?
  15. 代金の支払い方法について教えてください。
  16. 子犬の受取りはどうすれば良いですか?

TOPへ