子犬の受取りはどうすれば良いですか?

子犬の受取りはどうすれば良いですか?

sDSC_0004-150x150動物愛護管理法により、生後50日未満の子犬の引渡しは禁じられています。

ご対面の際に既に生後50日以上経過している場合に限り、ご対面当日にご契約・お支払いを済ませてお連れいただく事が可能です。

 

50日未満の場合は、後日改めてお引取りをいただく事になります。

基本はブリーダー犬舎までお迎えにお越しいただく事になりますが、遠方の場合等は、輸送も必要になろうかと思います。

販売者により対応できる方法が異なりますので、ご相談の上決定してください。

 

もし仮に50日未満での引渡しを薦めるような場合は、違法行為を行う業者と見なしていただき、絶対に購入契約をされないようにしてください。

また、違法行為についてはパピーネットにご報告をお願いいたします。

即時に掲載中の子犬情報の削除と新規登録拒否の措置を行い、関係行政担当者へ通知いたします。

 

ご連絡フォームはこちらから

 

 

関連記事

  1. パピーネットは、どのようなシステムですか?
  2. 利用するには費用が必要ですか?
  3. 問合せをしたのですが、販売者から連絡が入りません。
  4. 電話で問合せをするにはどうしたら良いですか?
  5. 問合せ受付の自動返信メールが来ません。
  6. パピーネットの保証制度はどのようになっていますか?
  7. 購入特典は誰でももらえるのですか?
  8. 購入特典ご案内メールはいつ届きますか?
  9. 子犬についての質問はどうすれば良いですか?
  10. 見学の時はどのような事に注意すれば良いですか?
  11. 見学希望の連絡はどうすれば良いですか?
  12. 同じと思われる子犬が複数掲載されているのですが?
  13. 同じ犬種でも価格差があるのは何故ですか?
  14. 子犬代金以外に必要な費用はありますか?
  15. 購入したい子犬がいます。どうすれば良いですか?
  16. 代金の支払い方法について教えてください。

TOPへ