問合せをしたのですが、販売者から連絡が入りません。

問合せをしたのですが、販売者から連絡が入りません。

販売者からのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている事もありますので、必ずご確認をお願いいたします。

 

お問合せから3日以内に連絡がない場合は、恐れ入りますがパピーネット事務局までご連絡をお願いいたします。

(販売者名、問合せ生体IDもしくはURLを記載して下さい。)

 

ご連絡フォームはコチラ

関連記事

  1. パピーネットは、どのようなシステムですか?
  2. 利用するには費用が必要ですか?
  3. 電話で問合せをするにはどうしたら良いですか?
  4. 問合せ受付の自動返信メールが来ません。
  5. パピーネットの保証制度はどのようになっていますか?
  6. 購入特典は誰でももらえるのですか?
  7. 購入特典ご案内メールはいつ届きますか?
  8. 子犬についての質問はどうすれば良いですか?
  9. 見学の時はどのような事に注意すれば良いですか?
  10. 見学希望の連絡はどうすれば良いですか?
  11. 同じと思われる子犬が複数掲載されているのですが?
  12. 同じ犬種でも価格差があるのは何故ですか?
  13. 子犬代金以外に必要な費用はありますか?
  14. 購入したい子犬がいます。どうすれば良いですか?
  15. 代金の支払い方法について教えてください。
  16. 子犬の受取りはどうすれば良いですか?

TOPへ