パピーネットは、どのようなシステムですか?

パピーネットは、どのようなシステムですか?

パピーネットは、全国の子犬販売者の掲載する子犬情報をご紹介するシステムです。

販売者本人と直接連絡が取る事ができます。

 

ご見学や契約も販売者本人と行いますので、安心してご利用いただけます。

 

パピーネットには、動物取扱業登録を済ませ、各種法令を遵守している販売者のみ子犬情報を登録できます。

 

 

流れを図にて確認する→

Q&Aにて確認する→

logo04

 

 

関連記事

  1. 利用するには費用が必要ですか?
  2. 問合せをしたのですが、販売者から連絡が入りません。
  3. 電話で問合せをするにはどうしたら良いですか?
  4. 問合せ受付の自動返信メールが来ません。
  5. パピーネットの保証制度はどのようになっていますか?
  6. 購入特典は誰でももらえるのですか?
  7. 購入特典ご案内メールはいつ届きますか?
  8. 子犬についての質問はどうすれば良いですか?
  9. 見学の時はどのような事に注意すれば良いですか?
  10. 見学希望の連絡はどうすれば良いですか?
  11. 同じと思われる子犬が複数掲載されているのですが?
  12. 同じ犬種でも価格差があるのは何故ですか?
  13. 子犬代金以外に必要な費用はありますか?
  14. 購入したい子犬がいます。どうすれば良いですか?
  15. 代金の支払い方法について教えてください。
  16. 子犬の受取りはどうすれば良いですか?

TOPへ