見学希望の連絡はどうすれば良いですか?

見学希望の連絡はどうすれば良いですか?

toiawase子犬詳細説明ページの「お問合せ」ボタンを押下していただき、専用フォームでご連絡ください。販売者に日時・場所等の詳細について確認ください。

 

販売者のスケジュールによっては日程調整が必要となる事もあります。

出来れば2日程候補をあげてご連絡いただく方がスムーズに進みます。

当日であっても見学できる事もありますので、先ずはフォームでお知らせください。

 

自動返信メールには、販売者のメールアドレス、電話番号等が記載されていますので、当日や翌日などお急ぎの場合は、そちらへお電話されるようにしてください。

 

 

関連記事

  1. パピーネットは、どのようなシステムですか?
  2. 利用するには費用が必要ですか?
  3. 問合せをしたのですが、販売者から連絡が入りません。
  4. 電話で問合せをするにはどうしたら良いですか?
  5. 問合せ受付の自動返信メールが来ません。
  6. パピーネットの保証制度はどのようになっていますか?
  7. 購入特典は誰でももらえるのですか?
  8. 購入特典ご案内メールはいつ届きますか?
  9. 子犬についての質問はどうすれば良いですか?
  10. 見学の時はどのような事に注意すれば良いですか?
  11. 同じと思われる子犬が複数掲載されているのですが?
  12. 同じ犬種でも価格差があるのは何故ですか?
  13. 子犬代金以外に必要な費用はありますか?
  14. 購入したい子犬がいます。どうすれば良いですか?
  15. 代金の支払い方法について教えてください。
  16. 子犬の受取りはどうすれば良いですか?

TOPへ